諸々、始めました。

生活リズム作りはじめました。

22時には寝て、朝5時~6時には起きるという生活を始めました。

最近、仕事が立て込んでいるという状態がとても増えてきて、いろいろと不安定になってきたため、基本に立ち戻り生活のリズムを整えることを最優先とすることにしました。

おかげで朝の散歩がとても快適です。

ダイエット始めました。

はてぶに載ってた記事に触発されて、炭水化物を極力減らす、というヤツ。

今のところプラセボ効果により体の調子もいい感じ。いつまで続くか。

はてなブログ始めました。

自分でサーバ持ってるし自分のブログも持っているのだけど、興味をもったタイミングでたまたま知人がインバイト権を持ってらっしゃった故。

ありがとうございますtamkaiさん!